


  「イヴの憂鬱」というバストサイトにイラストを提供しました

blog用

「美乳を目指して夜の対策でこだわりたいナイトブラ素材とは?」←ここ

あははーって感じの絵を描かせて頂きました。
ムネについてまじめになやむ女子のためのサイトなのでぜひ読んでみてね。

  白紙のなかにも砂のような文字が混ざっている気がした

こんにちは、まだsyspomという名です。
四年くらい前から名前変えよう変えようっておもっていたのですが未だにこの名です。
てきとうななまえだと気楽なのですがちゃんとつけようと思うとむつかしいです。


ぶろぐ再開してみようとおもいます。
ゲーム製作についてはこの先、どうなるかさっぱり未定なのですがつくりたい気持ちに特に変化ないので、
タイミングを見計らってつくったりするとおもいます。どうなるー

定期的につくってはいるのですが相変わらずなかなか、形にならないです
ある程度の規模のものを目指すとたいへんなことになってしまいますからね
私は何かすさまじい技術者とかではないので、個人の出来る範囲のことといったら
こちゃこちゃと小品を出していくことがモチベ的にもせいいっぱいであろうと思っております
しかしこういうゲームがつくりたいよおーんという夢想にきりはないため、どうしてやろうかと思うこのごろです。私を。

おしごとをいろいろしていました。
まだ目標の段階でまだまだこれからなのですが、フリーランスとして生きていくにはどうしたらいいんじゃと
いろいろ葛藤したり挑戦してみたりといろいろしてました。
物凄いひさしぶりに、短いものではありますが演劇的なステージを製作させていただいたりもしました。

やった感想は、私自身の久々すぎて能力だいじょうぶなのだとかそういうものとぶつかっていく前に、そこの悩みにいたるまでの現実的な、製作するための状況を整える茨の道の方が
よほどげんじつてきに大変であるというげんじつてきな問題がとても多くてかなりぽんしました。
げんじつはきびしいです。
がんばりたいですが、どこまでやれるのか、やらせてもらえるのか、よくわからなく、当然ひとりでやっていけることではないから、
よくよく話し合って……あきらめずにやっていけたらと前向きに。思いました。

そのほかにも自分に出来ることならば、ついでに出来なさそうなことでだって、
できるだけ、できるようになりたいので、ぶつかって生きていこうとおもいます。ぽんばります。
なんかこうよくわからない感じになりましたがやるきはあるので、みんなよろしく ぽん



  ひさびさのzero更新

架空共生層zero ver.1.33
なんと一年半ぶりに更新しました・・・い、いちねんはんだとっ
クリア記録.txtに出力される短縮URLが正常に機能しなくなっていたので修正。
その他、気づかない程度の微修正などちょこんちょこんとやりました。

ウディフェスまにあわなかったよー…こういう報告は実に気がすすまないけど事実だからね。
zero以降、なにかと作ってはいるのですが完成品としてなかなか身を結ばなくてざんねんなことじゃ…
製作補助にいろいろ作ったりもしてるのでそのうちコモン素材として公開するかとおもいます。

た、たぶん。

  バグじゃない不具合発見

バグじゃない不具合てのも変な言葉かもですが…;

架空共生層zero
クリア記録.txtで生成されるテキストにある短縮URLが、ついったでスパム認定される罠にかかり
現在、ついったのサイトからはツイートできなくなっているようです

私のサイトのURLではなく何故か短縮の方だけダメになっているようです。
短縮URLを別のものに変えれば治りそうですので
近日中に修正します;

  星の落ちるときめぐるとき光るとき、時々

p288.jpg

空から降りながら体ごとめぐらせて、よく光る。

  熱が巡らなくては生きていけない

実はこないだのウディフェスに向けて、四ヶ月くらい?アドベンチャーRPGを共同製作していました。
ある程度完成に近いスクショが撮れる段階まで来たらここに書こうとおもっていたのですが、が……

思っていたようにはうまくいかず。
私はシステム担当だったのですが、いろいろありましてメンバーから外れました。

とはいえ創作は変わらずやってます。
ゲームじゃないんですが、新しいことを始めようと今、準備中だったりします。
しょげててもしょうがないんで、気持ちを入れ替えなくてはって感じで。

まだまだやりたいことはあるので死ぬわけにはいきませんです。

希望に向かって歩いてゆくのです。

  息を吐くたびに、君だけの追想を言葉にしてくれ。

s107_6.jpg

かなしみとよろこびの涙を拭き、
光のすこし見えるあの方へ、
手を伸ばして、もう一度始めよう。

  咲き溢れながら拡張していく。

s105_03.jpg


昔かいた絵の書きなおし。


