これからの

徐々に改名することにしました。
といってもsyspomは今後も、サイト名兼個人制作サークル名として使い続けます。
北街かな って自称することにしました。
現代詩では既に何年か前から使ってました。ひっそりと。
名前を変えて心機一転、いろいろ精力的にやっていきたいなー! いけたらいいな。
まずは今年のウディコンになんとしてでも参加すること・・・・・です・・・・・・ね。

しばらくは北街かな@syspom、な感じで併記していきます。
もちろん旧名のぽむもsyspomも、呼ばれれば今までどおり返事致しますので好きなほうを使ってやって下さい。

去年くらいからときどき絵のお仕事を頂けるようになりました。
まだまだまだまだこれからって感じです。時々やらせて頂いています。
駆け出しですが、お仕事が頂けたら全力で取り組ませていただきますので、お気軽にご相談下さい。

とはいえ、サイトに絵がぜんぜん無いじゃないかーっって状況です。すみません。
今後、どういう絵をかく人間かが分かるようにサイトにわかりやすく置いたりなど、徐々にやっていきたいです。
全てはまだまだこれからです。フリーランスで生きていけるように徐々に準備していきたい。徐々に。慎重に。

ゲーム製作についてはこれまでどおり作りたいものをなんとか時間をやりくりして作っていけたらと思ってます、が、

今年のウディコンにもし間に合わなかったらゲーム製作やめます。

つまり、間に合わなかったらゲーム製作やめます宣言です。
そんなこと言って大丈夫か。
それくらいのことでも言いたいくらいは今回は本当に参加したいです。
毎年、参加するする詐欺で終わっていて自分にびっくりなのですが、、
今年からのsyspomさんは違うのですよ!!と言ったきもちで心切り替えてやりぬきたいと思います。

今から42日後に完成しているはずのゲームは、架空共生層と同一世界観の新作です。
とはいえ話はぜんぜんつながってません。前作をやってなくても独立したものとして遊べると思います。そうしたい。そうする。
まるで、まだ全然ゴール見えてない状況が滲んでいるかのような文ですね。
構想は前作zeroを作った直後に浮かんで、すぐ作ろうとしたけど当時の自分ではだめだったやつです。
今こそつくりたい何か。
42日後が今から楽しみです!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト