2018/03/04---->>>
ウディフェス作品レビュー&『秋空に銅雀』イラスト提供

マルムズベリー地図ブログ記事用

空を飛びたかったんだ。
誰かのためでもなく、空のためでも、未来のためでもない。
ただ飛びたいという思いが、きっと、彼には。

また、彼は飛ぼうとするのだろうか…


--------------


10分ウディフェス開催中です!
前回の記事でお話しましたとおりわたくしは・・・自作品は、ざんねんながらまにあいませんでしたが
(出します宣言はしてませんでしたのでゆるしてほしi)
イラスト提供という形で、スタッフ的に参加できたことをご報告いたします!

ScreenShot_2018_0304_22_57_55.jpg

33. 電子ゲームブック『秋空に銅雀』

第8回ウディコン総合三位の「自由落下」のスピンオフ作品です。
なんとあのリリエンタールが主人公だぞ・・・!
ver1.01でヒントが追加されましたので、既に1.00をDL済みで、謎が解けなかったよーって人は、またDLしてみましょう。
私の担当しましたマルムズベリーの地図イラストも更新されているので、ぜひとも。
記事TOP↑の絵は地図の一部です。
ぜひゲームをダウンロードして、友人ヒースクリフから渡される地図を確認してみてね。
詳しいレビューは次回の記事に回したいと思います(まにあわなかった)

届かなかった夢を見ていた。
そんな頃もあったさ・・・・・・
少しの切なさに爽やかな希望を携えた作品。
どうか最後の場所にたどり着いて、無茶難題を押し付ける友人の<土産>を、目にしてみて欲しいです。


-------------------

→10分ウディフェス全作品レビュー
※完走したので全部まとめて専用ページつくりました

-------------------


さいごに
これが
私が応募しようと思ったけど全然まにあわなかったゲーの告知ページ
になります…

WS001626_0304_20180305004052a1a.jpg

本格的な春が来るまでにはなんとかしたい…

まにあわなかったからこそ全作品レビュー挑戦してみようかなという気持ちになったと思うので
まにあわなかったからこそ、この記事があるのです!!笑

気持ちを入れ替えて制作に取り組みたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。